· 

今度はじゃが芋堀掘りだ!


アップが遅くなりましたが、去る6月23日に、

前回は里芋掘りを体験した坊ちゃんが、今日は『じゃが芋掘り』を楽しみに来てくれました。

ご近所なので、普段もよくご家族で来店されます。

今日はパパが写真を撮ってくださったのを織り交ぜてアップしています。これも、最初の収穫芋を持って

私に向かってポーズしているところをパパが撮影!

僕の目線はしっかりカメラに!!



マスターがショベルで少し彫り上げるのを待ちます。ママが控えめに待機して見守っておられます。

泥で手が汚れるのは平気。自分で掘り出してバケツに入れます。

「今度のがいちばんでっかいよ~」と、

 パパに向かってポーズ

そこそこバケツが一杯になって来ましたよ。

お気に入りの三輪車の傍にお土産のバケツ。

独りで持って帰れるの?


おつかれさま~~。(*^-^*)

さあ、ご褒美?に大好きなリンゴジュースを飲んで帰ろう!!